2016年3月28日月曜日

3月27日 埼玉形練習会

昨日の埼玉形練習会。参加者は、戸井田先生、遠藤先生、小川さん、チナ・ユイの姉妹でした。
遠藤先生は、リハビリ中ですが、久しぶりの参加でした。

チナとユイの新調した柔道着は、やはり規格のものですので体にフィットしていないので、17日までに数回乾燥機を掛けて縮めないとダメですね。袖も長い。せっかく大勢の前で演技するのですから、柔道着もちゃんとしていないとダメですからね。

遠藤先生と、小川さんは、極の形を練習されていました。あまり、無理をしないようにぼちぼちとお願いしますね。

戸井田先生と講道館護身術を練習しました。今日もビデオに収めてもらいましたが、相変わらず、迫力無し!メリハリ無し!なんだかな~って形になっています。ただ、淡々と形をしている、といったものになっています。見世物でも何でもない!水曜日まで再度見直して最終練習に賭けたいですね。

参った~!!!

0 件のコメント: