2016年3月30日水曜日

3月30日 水曜日少年部稽古情報

本日の性根部稽古情報。参加者は、イッサ、セイイチロウ、チホ、ヒカル、ショウゴ、ユリア、チナ、ユイの姉妹、梅沢さんでした。また、本日はユリアの同級生のケンゴくんが体験しに来てくれました。このケンゴくん、体も大きく、覚えも早そうです。立礼、座礼、後ろ受け身、横受け身、前方回転までさらっと教えました。


稽古の方は、準備運動のあと、寝技の乱取りを2本やり、打ち込みを10本3セット。1回1回浮かせる打ち込みを20本。残りの時間は、移動打ち込みに費やしました。

この移動打ち込み。全くできていない。来週もやり直しですね。
来週は、寝技抜きで、打ち込みからやろうかと思います。


チナさんの学校で作ったお菓子
練習あと、チナさんからもらったお菓子。
学校で作ったらしいです。

おいしかったですよ~!!!

0 件のコメント: