2016年3月28日月曜日

3月28日 形臨時練習会(最後のあがき)

本日、春日部武道館で戸井田先生と臨時で形練習をしました。

先日、矢島ママに携帯でビデオ撮影してもらったものを繰り返し見ていると、無性に悔しくなってきて、とにかくやらなきゃ!という気持ちになり、夕方に戸井田先生に連絡を取り臨時練習することにしました。・・・・いわゆる最後のあがきですね。

いくらなんでも、埼玉県の皆さんに見せるものでは無いものでした。・・・・昨日までは。

今日は、スピードと迫力を目指して練習しました。
また、歩き方も少し早めにするようにしました。さらに、戸井田先生には、ほとんどの技でダメ出しをさせてもらいましたし、自分の迫力をいかに出すかを考えて練習しました。

あとは、水曜日少し合わせて、3日の本番に備えます。まさに悪あがきですね!

今日は、少し遅れて、チナとユイの2人がきてくれました。
自分たちの課題を練習しました。

0 件のコメント: