2016年4月13日水曜日

4月13日 水曜日少年部稽古情報

本日の少年部稽古情報。参加者は、セイイチロウ、リクヤ、チホ、ヒカル、ヒロト、クラノスケ、ユリア、ケンゴ、春日部警察少年柔道クラブより12人でした。青年部は、チナ・ユイの姉妹、大島先輩、増田パパ、井上パパ、梅沢さんでした。指導陣は、春日部警察の八重樫先生、新井先生、大橋先生、吉田先生でした。

久しぶりの少年部20人超えでしたので、道場が狭く感じられました。
とりあえず、低学年と高学年に分けて、寝技乱取りを2分で12本してトイレ休憩・水分補給。

次に1回1回浮かせる打ち込みを10本5セット、通常の打ち込みを10本3セットして、投げ込みを3回ずつを2セットして、最後に立ち技乱取りを1分半で3本やって、稽古を終わりました。

これから、数回、水曜日と日曜日に出稽古に来てくれますので、良い稽古をしていきたいと思います。あと、心配なのは、人数が増えることにより、貰い事故を防いでいかないとダメですね。
しっかりと目を光らせて、怪我の無いようにしていきますっ!!!!!
 

0 件のコメント: