2016年6月5日日曜日

6月度講道館形研修会

昨日、講道館大道場にて6月度の形研修会があり、参加してきました。南埼郡市からは、田口先生、戸井田先生、加藤伸先生が参加でした。また、幸手の忍田先生も参加されていました。

東京都の内田先生、内海先生と講道館護身術をメインに練習させてもらいました。昨日は、取りを集中してやらせてもらいました。

いつもは、受けを専門にやらせてもらっていますが、やはり取りも練習しておかないと形を覚えたことにはならないですからね。しかし、なかなか難しいですね。数回練習しないと覚えきれないですね。

来月は、7月2日の土曜日です。しっかり参加していきたいですね。

0 件のコメント: