2016年7月3日日曜日

7月度 講道館形研修会

昨日、7月度の講道館形研修会があり参加してきました。南埼郡市からは、戸井田先生、大堀先生、加藤先生、小川さん、ちなとゆいの姉妹でした。


仕事の都合で少し遅れて行ったのですが、大道場は、暑くて悲惨でした。冷房は、ともかく、多少、送風は、あるのかなっと思っていたのですが、それも無し。大汗をかきながら練習をしました。


姉妹は、鮫島先生、竹渕先生に確認して頂きなから、黙々と練習をしていました。自分達は、講道館護身術を須賀先生に確認頂き、練習をしました。4箇所ほど、修正して頂きました。

まだまだ、習得には、ほど遠いですね。     練習あるのみ!!!

0 件のコメント: