2016年7月21日木曜日

7月20日水曜日少年部稽古情報

本日の少年部稽古情報。参加者は、ケンゴ、クラノスケ、ヒロト、チホ、ユナ、ヨシロウ、リクヤ、セイイチロウ、増田パパ、井上パパ、梅沢さん、カズヤでした。


準備運動のあと、寝技の乱取りを2分で3本やり、水分補給。中学生とヨシロウは大人組みとやってもらいました。打ち込みは、30本交代で3セット。立ち技乱取りを3分で3本やり、最後に引き出しの練習を10本して、少年部の稽古を終わりました。


8時半からは、大人の時間。梅沢さん、増田パパ、井上パパ、カズヤで3分回しの乱取り稽古です。最後に増田パパと、一本やらせてもらいました。練習不足ですね〜。直ぐに巴投げに行きたくなります。喧嘩四ツの背負い投げや、逆の技を練習して行かないと駄目ですね。

ちなとゆいが、来てくれるかと思いましたが、今日は、お休みでしたね。次の日曜日ですね。自分は、少し遅れるかも知れないですが、しっかり形練習しましょう!

0 件のコメント: