2016年8月25日木曜日

8月24日 水曜日少年部稽古情報

本日の少年部稽古情報。参加者は、ヨシヤ、クラノスケ、ヨシト、ヒロト、ヨシロウ、リクヤ、ユイ、チナ、ナリミ、ミナミ、石ちゃん、ユウスケ、ムネカズ、梅沢さんでした。


準備運動のあと、ヨシロウとリクヤは、大人の方で稽古。小学生は、寝技の袈裟固の抑え込みの攻防。2分交代で3本やって水分補給。その後打ち込みを10本交代で5セット、一回一回浮かせる打ち込みを10本交代で3セットして稽古を終わりました。

8時半からは、大人の稽古。ナリミは、ミナミ、ムネカズと乱取り稽古をして、石ちゃんは梅沢さんと、リクヤはヨシロウやムネカズと稽古しました。短時間ですが内容の濃い稽古をしていましたね。

姉妹は、昨夜、永井先生から指摘を受けた部分を集中的に練習しました。とりあえず、今日ほ、サラッとやって、あとは、土曜日の講道館形研修会で鮫島先生に確認して頂く事にしたいと思います。ほんとうは、明日も明後日も練習したいと思っているのですがね〜〜!

とにかく、やるしか無い!!!!!

0 件のコメント: