2016年9月14日水曜日

9月14日水曜日少年部稽古情報

本日の少年部稽古情報。参加者は、ケンゴ、ユリア、ヨシヤ、クラノスケ、ヨシト、ヒロト、ヒカル、ショウゴ、ユナ、チホ、ヨシロウ、セイイチロウ、リクヤ、ユイ、チナ、カズヤ、ユウスケ、ムネカズ、増田パパ、井上パパ、梅沢さん、大堀先生でした。また、体験のお父さんが一名来て下さいました。

今日は、準備運動も短縮して、まずは、組み合わせで自分が、赤か白かを確認しまた。次に、試合の礼法。団体戦で説明して、実際に何回かやりました。その後、水分補給して、打ち込み。得意技を10本3セット。担ぎ技を10本3セット。足技を10本。連続技を20本して水分補給。最後に団体戦をやって稽古を終わりました。

来週は、きっちり2分間計り、何回か試合形式でやって行きますよ!礼法、覚えて下さいね〜!


その後は、大人の時間。チナとユイは、リフトを集中して練習しました。カズヤ、ユウスケは、大堀先生と道場対抗対策。増田パパ、井上パパ、梅沢さんは、寝技乱取り。ヨシロウとリクヤは、技の入りを二人で練習していました。セイイチロウは、ユイと乱取り稽古。チホは、ユナと柔の形を教えようかと思います。来週から特訓ダァ〜!(上手く行けば正月の披露に間に合うかもしれませんね)

0 件のコメント: