2016年9月19日月曜日

9月19日 埼玉形練習会

本日の埼玉形練習会。参加者は、戸井田先生、大堀先生、菅原先生、小川さん、チナとユイの姉妹、ユウスケ&ムネカズ見届け人でした。

姉妹は、リフトをメインにやり、通して一回やりました。自己採点で、75.2点。(甘めの点数かなぁ?)両手取、顎押、両肩押、片手取、、、、。結構な、指摘が有りますね。なかなか、80点超えとは行かないですね。チョットした所を修正して行けば行けると思うのですがね〜。ここ一番は、ユイさんの集中力ですがね〜???練習は、絶対裏切らない!だから、練習あるのみ!だね〜!

自分は、大堀先生と取り、受けをそれぞれやらせていただきました。また、菅原先生と一回やらせていただきました。いよいよ土曜日が本番の形試験。一番合格と行きたいものですね。水曜日は、自主練して、土曜日に備えたいですね。やったるで〜!!!!

0 件のコメント: