2016年10月12日水曜日

10月12日 水曜日少年部稽古情報

本日の少年部稽古情報。参加者は、ヨシヤ、コウテン、キヨマサ、ヨシト、ショウゴ、ヒロト、ヨシロウ、ユナ、チホ、セイイチロウ、ユイ、チナ、ナリミ、ナルミ、ヤスナリ、ユウスケ、増田パパ、高木パパ、梅沢さんでした。指導陣は、小川さんと寺本先生でした。

準備運動の後、寝技の返すパターンの練習。武里スペシャルです。先週よりも上手くなったかな?あんまり、変わり無い様にも感じるけどね〜。来週もやりますよ。しっかりと自分の物にして欲しいですね。必勝パターンですからね。

その後、打ち込みを10本5セットして、最後に乱取り稽古をやって稽古を終了しました。皆んな気合いが入っていましたね。

ユウスケは、ヤスナリと増田パパは梅沢さんと乱取り稽古で汗をかいていました。見ていると、なかなか滾るものが有りますね。とりあえず、日曜日は試合ですので、指の骨折が早く良くならないかなぁと思います。

姉妹は、最終調整。帯取と両眼突のリフトが、修正されました。残すは、リフトがあと一つ。土曜日の講道館形研修会で鮫島先生に確認して頂きます。
後10日。練習日は、4回。頑張るしか無いですからね〜!ファイト〜〜!

0 件のコメント: