2016年10月18日火曜日

平成28年度 埼玉県高段者大会

10月16日 日曜日、埼玉県立武道館にて平成28年度の埼玉県高段者大会があり出場して来ました。結果から申し上げますと試合中盤で払い巻き込みで有効を取られ、更に終盤でまたもや払い巻き込みで一本負けとなりました。

自分の見せ場は、一本背負いで巻き込め無かったところと、巴投げが腹ばいになったところ。大きな相手に力勝負を望んだことが敗因ですね。動き回り、担ぎ技で指導を取ってゆく戦法でよかったのに、どうもしょうに合わない?がっつり組合い、挙句、返し技を狙っていたのですから、話になりません。

もっとパワーをつけるのと、大きな相手と乱取り稽古をしておかなくてはなりませんね。
今年は、1勝1敗。来年は、全勝できるように取り組みます。

応援してくださった皆様、ありがとうございます。また、頑張りますので、宜しくお願い致します。




昨日、おとといと、寝付けなかったな~!
ちくしょう~~!!!!!

0 件のコメント: