2016年11月10日木曜日

11月9日水曜日少年部稽古情報

本日の少年部稽古情報。参加者は、コウジ、ケンゴ、コウテン、キヨマサ、ヒロト、ヨシロウ、チホ、ユナ、セイイチロウ、リクヤ、ユイ、チナ、ムネカズ、平井パパ、増田パパ、井上パパ、小川さん、梅沢さん、寺本先生でした。

今日から、準備運動を短縮して30分にしました。寝技で30分間、打ち込みで30分間、みっちり時間を取れました。
寝技では、返し方のおさらいをして、その後、乱取りを2分で6本やり、トイレ休憩。打ち込みは、引きつけの練習から。相変わらず、引きつけるより、自分から突っ込んでいます。しっかりと腕力で引きつけて欲しいですね。更に、回転しての内股、逆回転での打ち込みを練習しました。

最後に立ち技乱取りを2分で5本やり、稽古をおわりました。
 今日やってみて、だいたいの時間配分が、分かりましたので、来週から移動打ち込みや、試合形式の乱取り稽古もやって行こうかと思います。

0 件のコメント: