2016年11月24日木曜日

第62回春日部市スポーツ少年団柔道大会

昨日、春日部武道館にて第62回春日部市スポーツ少年団柔道大会が開催されました。試合に先立ち、ちなとゆいが、柔の形を披露しました。片手上で、ちなが、間合いを少し間違えたのと、最後の両眼突のリフトが上がりませんでした。概ね、78点ぐらいですかね?


試合のほうは、
ケンゴ = 1回戦
ユリア = 準優勝
クラノスケ = 4位
アツヤ = 準優勝
ヒカル = ベスト8
ヒロト = 1回戦
ショウゴ = 1回戦
ヨシロウ = 優勝
リクヤ = 三位
ユイ = 優勝

という結果でした。
立ち技から寝技でやられてしまうパターンが多く見られましたね。寝技の時の集中力が無いみたいです。それから、担ぎ技が出ない。皆んなどんどん技を出してくれれば良いのですがね〜〜!遠慮してるのか?試合中は、勝つ事だけを考えて技を出して欲しいのもですがね。

また、団体戦は、低学年の部で久しぶりに三位に入りました。三位決定戦でアツヤが代表戦を勝ってくれました。高学年の部も三位決定戦にまわりましたが、1ー2で負けてしまいました。これからは、団体戦の戦術も教えて行かなくてはいけないですね。

来月は、寝技大会で、今年の全試合が終了します。悔いの残らない様に頑張って欲しいですね。皆んながんばれ〜〜!!!

0 件のコメント: