2016年12月22日木曜日

寝技大会準備 & 特別稽古

本日、午後7時より春日部武道館にて23日の少年寝技大会の準備ならびについでの寝技の特別稽古を実施しました。参加者は、ユリア、ケンゴ、ヨシヤ、コウジ、ヨシト、ヒカル、ショウゴ、チホ、セイイチロウ、リクヤ、井上パパ、寺本先生でした。また、会場準備のほうは、井上先生、青木先生、大堀先生、増田パパ、佐々木ママ、畠山ママ、細野ママ、青木ママでした。さらに、埼玉寝技研修会の先生方が来られました。




自分は、7時半ころの参加となりました。寝技で返すパターンを練習していました。最初は、受ける方も協力していましたが、だんだんと、返されないように力を入れて行くようにさせました。本番さながらのガッツリの亀状態を返すようにしました。


最後に寝技乱取りを4分で10本やり、稽古を終わりました。


昨年は、予選リーグ突破は、セイイチロウだけでしたので、今年はどうかな?たくさんの子供たちが予選を突破してほしいと思います。


攻めるが勝ち!!!!!ガツガツ勝利に向かって邁進してほしいものです。

0 件のコメント: