2017年1月22日日曜日

1月22日 埼玉形練習会


本日の埼玉形練習会。参加者は、戸井田先生、大堀先生、小川さん、ちな、ゆいの姉妹と杉戸高高校の井上くんでした。男性陣は、来月参段を受験する井上くんのために固の形をやりました。本日で2回目ということでしたが、なかなか覚えが速いですね。


先週は、抑え込み技だけでしたが、本日は、絞め技と関節技もやりました。試合まで、あと2回練習できれば順番は完璧だと思います。


ちなとゆいは、柔の形を3回やりました。ふらつきや足幅のミスが多くありました。また、リフトは、上りが2段階、3段階になってしまっていました。こちらが言うまでもなく、二人とも悪い部分はわかっていました。そこのところは、さすがですね!ともあれ、更に細かい部分を修正して行かなければ、全国優勝はありませんので、どんどん指摘して行きたいですね。

0 件のコメント: