2017年1月4日水曜日

1月4日 春日部工業高校 寒稽古

本日、春日部工業高校の寒稽古に参加してきました。参加したのは、たくみ、ゆうき、ひろきでした。

本日の稽古には、大東一校と杉戸中学が参加していました。
3分半の乱取り稽古を26本。最初に武里軍団4人が元立ちとなりました。

自分は、3本でダウン。いきなりは、きついでしたね。ただ、おかげさまで試したい隅返しや、肩車を練習できたのは収穫でした。

たくみやゆうきは10本以上は、こなしていたと思います。ひろきは、20本やっていました。自分は最終的に、8本でした。1本やっては、2本休まないと体力が回復しないという状況でした。

今年は、まずはランニングからだな!と思い知らされた2017年の稽古始めでした。



0 件のコメント: