2017年2月13日月曜日

2月12日 埼玉形練習会

昨日の埼玉形練習会。参加者は、戸井田先生、大堀先生、小川さん、井上君、ユウスケ、チナ、ユイでした。まずは、井上君の来週の昇段試合に向けて、全員で固の形をやりました。小川・井上ペアに昨夜は、ユウスケが加わりましたので、間に合えば、ユウスケも形試験を受験です。大丈夫かな~?


その後、遅れてきたチナとユイは、柔の形を2回やりました。久しぶりなので、多少のミスはありますが、リフトが上がらない病になってますね。そこのところは、また、一からやり直しですかね。まずは、気持ちのUP。焦らずに徐々に上げて行けば良いですからね。


戸井田先生と大堀先生は、4月2日の埼玉形競技会に向けて講道館護身術を練習されていました。


自分も今週からは、自宅にてリョウスケと自主練習ですね。正味1か月も練習時間は無いので、少しずつやって行かないと間に合わないですからね!!!!

0 件のコメント: