2017年3月1日水曜日

平成28年度 埼玉県紅白試合

先日の日曜日、埼玉県立武道館にて紅白試合が開催されたので選手の見届け人をしてきました。

今年は、審判依頼も来ませんでしたので、ゆったり、、、、。ではなく、柔道マインドのポスター部門での表彰を受けるために参加しておりました。クラブの旗をバックにナルミ、チナ、ユイ、ユナ、ユリアをモデルに写真撮影をしたものです。発想は、単純でしたのでまさか表彰されるとは夢にも思いませんでした。一応、図書券を頂きましたので、水曜日の稽古時にお返ししようかと思っております。5人に返すと赤字かな?



試合の方は、武里クラブからは、タイガとヨシロウが出場しましたが、ともに1試合目で負けてしまいました。タイガは前日まで熱が出ていたのを押しての出場でしたので、体調も万全ではなかったのですが、よく頑張りましたね。ヨシロウは、良いところをもって技を出すも小外で返されて一本負けでした。今後は、前・後ろの技のコンビネーションも覚えてほしいものです。


あれだけの選手がいるのにたった2人しか参加出来ていない?寂しいことですね。自分の力ためしと、経験になりのですがね?また、稽古を頑張り、次の試合に備えましょう!!!


まずは、3月26日の南埼少年予選会、4月の越谷の団体戦ですね。怪我の無いようにしっかりと稽古していきましょう。

0 件のコメント: