2017年3月19日日曜日

3月19日 南埼形練習会

本日の埼玉形練習会。参加者は、戸井田先生、遠藤先生、池田先生、小川さん、チナ、ユイ、チホでした。


久しぶり登場の遠藤先生と池田先生。やっぱり息はピッタリでした。気合も間合いも言うこと無し。ブランクも埋まりつつあるのではないかと思います。・・・・が、多少のミスもありました。まあ、本番では、修正されていると思いますがね~。


戸井田先生と小川さんは、固の形と講道館護身術を練習されていました。大堀先生が体調不良のため、かなり残念がっておられましたね。


チナとユイの姉妹は、教本をしっかり読みかえして、練習していました。これは永井先生のご指示だということですが、5月の全日本形合宿までにかなりの宿題を与えられているようでしたので、大丈夫かな?っというところではあります。


自分は、リョウスケが来ないので、とにかく位置取りを何度も練習しました。固の形は、やっぱり膝が痛いですね。膝が本番までもつかどうか?微妙なところではありますがね~!!!!


何とか、関東形競技会に出れるようにしたいものです。

0 件のコメント: