2017年5月16日火曜日

5月度昇級試合

14日、春日部武道館にて5月度の昇級審査会があり、審判をしてまいりました。武里クラブからは、東穂パパ、コウヘイ、ヨシロウが2級を受験し、パパとヨシロウが合格しました。

隣の会場でしたので、横目で見ていましたが、ヨシロウは、相変わらず脇が甘く、技も雑になっていましたね。パパは、足技・寝技のバランスが良く、この調子で1級もすぐに合格すると思います。コウヘイは、練習不足ともっと腕力を付けないと駄目ですね。

次回は、セイイチロウ、リクヤが2級に挑戦ですかね?
チホとユナも怪我が治れば、2級に挑戦です。

級も上がれば、更に稽古に身が入ることでしょうから、皆さん頑張ってほしいですね。
ファイト~!!!

 

0 件のコメント: