2017年5月16日火曜日

5月14日 南埼形練習会

5月14日の南埼形練習会。参加者は、戸井田先生、小川先生、リョウスケでした。準備運動をしていると、佐藤先生が顔を出して下さました。姉妹は、チナが、広背筋挫傷で休養中。ユイは、風邪ひきの為休養しました。共に早く治して欲しいですね。

さそっく、師匠の前で、リョウスケと固の形を1回。肩固の3本目と、腕ひしぎ膝固で指摘を受けました。これで、更に1点UP!ですかね~。その後、通して2回練習し、左膝が限界となりました。

戸井田先生と小川先生も、固の形でウォーミングアップ。その後、講道館護身術を練習されました。佐藤先生から脇固めのコツを伝授して頂きました。

ともあれ、関東形大会では、上位入賞を目指したいですね。

0 件のコメント: