2017年6月16日金曜日

平成29年度 インターハイ埼玉県予選(団体戦初日)


本日、埼玉県立武道館にて本年度のインターハイ埼玉県予選が有り、見学して来ました。団体戦の初日の今日は、ベスト16までの試合となっています。

春日部工業高校は、勿論、東部地区の選手達には、頑張って欲しいですね。また、先日、稽古に参加させて戴いた杉戸農業高校も頑張っていました。1回戦は、3ー2で辛勝した様で、2回戦。これに勝てば明日に残れるのですが、相手は、川口総合高校。チナとユイの応援虚しく、結果は、0ー5の完敗でした。これで、3年生は引退です。来週からの稽古は、また、淋しくなりそうですので、出来る限りで参加して色々と教えてあげたいですね。

その後の直後の試合に春日部工業高校が出て来ました。相手は熊谷高校。先鋒の佐藤君、持っているのに技が出ない?どこか怪我でもしてるのかな?何時ものファイター振りが見えない。背負い投げで技有を取るものの、受けに周り、危なっかしいです。何とか時間を稼ぎ、優勢勝ちでした。次峰、中堅、副将が難なく一本勝ちで勝利確定。大将の玉沖君。良い試合運びをして押せ押せだったのですが、払い巻き込みで逆転の一本負けでした。残念。ともあれ、明日に残れましたので、良かったですね。明日の初戦は、杉戸農業を破った川口総合との試合。中々良い試合になるのでは無いかと思います。

その他、見た限りでは、武南高校、春日部東高校、松山高校が残っていました。埼玉栄に土を付ける高校が出るのか?
あ〜〜、明日も見に来た〜〜い!

頑張れ〜〜。高校生達!!!!

0 件のコメント: