2017年6月18日日曜日

6月度 講道館形研修会

昨日、講道館の形研修会がありリョウスケと参加して来ました。南埼郡市からは、戸井田先生、小川先生、ちな、ゆいの姉妹が参加していました。リョウスケの都合で一時間遅れでの参加でしたが、集中して練習して来ました。

いつも固の形は、小志田先生か、真紀志先生、下山先生が講師ですが、昨日は女子指導部の竹淵先生が指導されていました。埼玉形競技会の審査員もされていましたので、さっそく、二人で挨拶をさせて戴きました。ウィザー良介は、有名になっていましたね。

固め技、絞め技、関節技とゆっくり確認しながら練習しました。最後に通して一回やりましたが、まだまだ駄目ですね。こんなんじゃ関東で勝ち上がれません。もっと精度を上げて行かないと駄目です。練習あるのみですね!

0 件のコメント: