2017年6月18日日曜日

第64回埼玉県民警大会

本日、埼玉県立武道館にて第64回埼玉県民警大会があり、ゆうすけの応援をして来ました。この大会は、警察官と民間人の混合編成による団体戦で、AからCとブロック(各警察署の規模により分かれる)に分けられた中で予選リーグ2試合で勝ち残れば決勝トーナメントに上がれる事になっています。ちなみに、春日部チームは、Bブロックで予選リーグを突破すると三位確定です。

春日部チームは、浦和西ともう一つによる予選リーグでした。一戦目は、浦和西との対戦でしたが、先鋒が押さえ込みで一本負け。次峰のゆうすけも今年国際武道大学を出たばかりの選手と当たり、引き分けに終わり、中堅は、内股で一本負け。副将の幸心館の山崎くんも得意のパターンに入れず引き分け。大将も小外掛けで一本負けし、0ー3で負けでした。

2試合目は、用事のため、武道館をでてしまいましたので詳細は分かりませんが、ゆうすけも負けた様で、春日部チームは負けてしまった様です。残念。ゆうすけさん、間違いなく練習不足ですね。次は、昇段を目指して更に稽古に励んで欲しいですね。

ヒロキの先輩の柳岡君や神尾君も警察官で出場していましたので、来年は、ヒロキも出れると良いですがね〜〜?そうすれば審判させて頂きたいですね!

0 件のコメント: