2017年7月26日水曜日

7月23日 埼玉形練習会

23日の日曜日、春日部武道館にて埼玉形練習会があり参加して来ました。参加者は、戸井田先生、安井先生、大堀先生、小川先生、チナ、ユイでした。自分は、リョウスケの参加待ちでしたので、約1時間ほど遅れての参加でした。

安井先生は、先週に引き続き固の形を小川先生と練習されました。戸井田先生、大堀先生は、講道館護身術を練習されました。自分は、リョウスケが休んだため、単独練習で、遠間の確認をしました。

チナとユイは、柔の形を、特に二人の足幅に気をつけて練習しました。とりあえずは、通してやりましたが、形が進むにつれて、二人の足幅が違って来ます。もう少し、合わせる様にしてくれれば良いのですがね。来週も、やれるだけやって見て、だめなら、戻すかな?無理に修正して、全体がバラバラになっても仕方がないのでね。

あと、二週間。やれる事は、やって置きたいので、焦る一方ですがね〜〜!自主練も今週は無理。来週、自宅でやるしか無いですからね?

0 件のコメント: