2017年8月16日水曜日

8月15〜16日 春日部工業高校にて稽古

昨日、本日も春日部工業高校にて稽古させて頂いて来ました。練習内容は、立ち技から寝技の勝負。8分交代で、勝ち残りと負け残りとなります。嫌だったら、立って、立ち技から再スタートします。

わざと寝技に引き込むのもいいですね。巴十字なども狙ってみましたが、逆に高校生に「飛び関」を見舞われる始末。最後は、あっけなく関節を取られて一本負けでした。

まだまだ、修行が足りませんね。

しかし、関東高段者大会を前に、有意義な稽古をさせて頂きました。体力的にも来週、1日だけでも走り込めば問題は無いかと思います。やれること全てを出せる3分間にして、是非とも勝利したいですね。

おっと、その前に、講道館で仕上げの稽古をしなくてはね‼️

0 件のコメント: