2017年8月26日土曜日

8月度 講道館形研修会

本日、講道館大道場にて、8月度の形研修会がありリョウスケと参加してきました。南埼郡市からは、戸井田先生、大堀先生、小川先生が参加されていました。

まずは、通して一回練習しました。
次に、真木志先生に通して見て頂きました。
一つ目の袈裟固からダメだった様で、リョウスケの予備動作がなって無いから形全体が、迫力が無くなっているとの事でした。自分も締め技が浅すぎるのと、最後の足絡で極めが出来ていないそうです。

いきなりの課題の多さに二人で戸惑いましたが、一つ一つ潰して点数アップを図ろうと思います。目標は、出来れば80点超え。

後2ヶ月。
しっかり対処して行きたいですね。


0 件のコメント: