2017年9月30日土曜日

第36回全日本学生体重別選手権大会

本日、日本武道館にて、全日本学生体重別選手権大会が開催され、ヒロキの応援に行ってまいりました。

一回戦は、シードで、二回戦は関西チャンピオンとの戦いでした。優勝候補にもなっているそうでしたが、実際に柔道が上手い。ヒロキの研究もシッカリしているみたいで、全く柔道をさせてもらえなかったのが感想です。決めての無いまま、ゴールデンスコアに。相手はかなりバテバテに。行ける!と思ったのですが1分過ぎたあたりで、ヒロキもバテバテに?

脇腹の怪我のため、先週まで、二週間ほど、稽古が出来て無かった様です。逆に、指導をくらい、敗戦でした。いやぁ、残念でなりませんね。

残りの試合は、28日の全日本学生体重別団体試合と講道館杯です。シッカリと応援してやろうと思います。

0 件のコメント: