2017年10月1日日曜日

9月度 講道館形研修会

昨日、講道館形研修会が有り、リョウスケと待ち合わせして参加してきました。南埼玉郡市からは、戸井田先生、小川先生、チナ、ユイも参加していました。

固の形を2人で見本として演技させて頂き、眞木志先生と下山先生から細かな部分を指導してもらいながらの演技でしたので、本当に有り難いことでした。

抑え込み技から、絞め技、関節技。全てでやり直しとなりましたが、めげずに修正して行きました。まだまだ練習により点数が上がって行くと思いますので、練習、練習!!!!

皆さんが形試験をされている合間に、リョウスケと1回、通して練習しました。先ほど指摘いただいた部分を確認しながら練習しましたが、なかなか上手くいかないですね。やっぱり練習、練習、練習です!!!!!

0 件のコメント: