2017年10月21日土曜日

10月20日 形の自主練習

本日、春日部武道館で、最後の悪あがきでリョウスケと形練習をして来ました。明後日の本番を迎えるに当たり、どうしても確認しておきたかった事がありましたので、無理を言ってリョウスケに来てもらいました。また、途中でユイが、ジュースの差し入れを持って来てくれました。

礼法と、位取。押さえ込み技は、崩上四方固の足さばき。絞め技のメリハリ。関節技の極めポイント。あれも、これもですね。

通しで、1回やってみて、反省会。やはり、リョウスケよりも自分の駄目さ加減が目立ちます。移動時のめりはりも無い。技のめりはりも無い。極め、足のさばき。どれもうまく行って無いですね。

2回目は、録画してみました。
が、今度は、目線が下向きに。

駄目だ~~~~~!

明日の講道館での前日練習会に参加して、再度おさらいですね。参りました⤵⤵⤵⤵⤵

0 件のコメント: