2018年1月5日金曜日

1月4日 春日部工業高校寒稽古初日

昨日、朝6時半から、春日部工業高校の寒稽古に参加して来ました。いつも日曜柔道会に参加してくれるメンバーでは、小・中学生が5人。大学生が3人。大人が5人でした。

いつもの通り、打ち込み、投げ込みを経て、立技乱取を4分回し。全部で35本ほどでしたが、自分は、5本でもう沢山!やっぱりキツイですね。高校生はスピードも早いので組み負けないようにするのと、ちゃんと投げられてあげる事を心がけました。少し余裕が出てきたのですかね。昨日は、投げられ役に徹しました。

ただ、投げられらだけでも辛いです。この先は、少し走り込みをしないと、本当に体力が無くなってしまいますね。

次は、7日の朝にまた、参加させて頂きます。

0 件のコメント: