2018年2月19日月曜日

2月度 昇段試合

昨日、埼玉県立武道館にて、2月度の昇段試合が開催され、ユイさんが二段に挑戦しました。女子の二段受験者は、2人でしたので、初段合格者の中から対戦相手をピックアップされました。が、みんな中学生のため、関節技は、禁止。それも、安全のための処置でしょうが、昇段審査ですので、正規のルールに基づいて大人ルールで審査すべきでは無いかと感じました。

ユイさんの結果は、2勝2敗1分でしたので一発合格とは行きませんでした。幸先よく、二連勝したのですが、体力がボロボロ。日頃の部活は、殆ど練習は、していませんので、毎日バリバリ練習している中学生に振り回されていました。

次回は、四月。リベンジ出来るように毎週、修盟館さんと、春里中学校に稽古行かないとダメですね。毎回、追い込みをかけて行くつもりで練習させます!次回は、きっちり3勝して、欲しいですね。

頑張れ〜〜!!!!!

0 件のコメント: