2018年2月11日日曜日

大宮 修盟館で稽古

昨日、ユイさんと修盟館で稽古して来ました。ユイさんは、先週に引き続きの参加でした。19時半までは、小学生の時間。その頃になると大人が続々と集まって来ます。昨夜は、10人ほどでの稽古となりました。5分間の立技乱取を5本やらせて頂きました。

一本やると、両手がパンパンに。皆さん、良く稽古されています。気を抜くとやられてしまいます。毎年、埼玉県の道場対抗試合に参加しているだけの事は有ります。ユイさんも良い稽古をしていました。小外刈や大内刈を再度確認していました。

後は、稽古中は、返されても良いので、ガンガン技を掛け行って欲しいですね。明日は、13時から正強塾です。例の技もだんだんと使いモノになって来ています。更に磨きを掛けて、100%の出来を目指して練習あるのみですね。

0 件のコメント: