2018年2月12日月曜日

2月11日 春日部共栄高校にて稽古

昨日、午前9時よりヒロキを連れて春日部共栄高校へ稽古しに行ってきました。高校生に混ざり、八潮八幡中学校と、富士中学校のソウと小学生のダイスケ、ミナミの2人も参加していました。また、タクミは、ここ春日部共栄高校に合格しましたので、これからは、何かに付けて、こちらにも稽古に参加させてもらうことになると思われます。

準備運動の後、寝技の反復練習、乱取を経て、打ち込み、投げ込み。最後に3分の乱取稽古を15本やって終わりました。高校生は二人でしたが力は有りますので、これからしっかりと得意技を磨いて行って欲しいですね。

中学生は、しっかり二本持って技を掛ける練習をして行って欲しいですね。こちらも、子供達の成長が楽しみです。八幡中学校にも稽古に行きたいですね。


0 件のコメント: