2018年3月26日月曜日

3月24日 修盟館で稽古

24日の土曜日、また、修盟館で稽古をさせて頂きました。準備運動がてら、小学生と乱取稽古から。5本でしたが、投げられ役だけでも、大汗が出ました。最高の準備運動です。

8時を過ぎて、大人の時間。それまで、小学生は、4時からやっていますので、凄い練習量ですね。最後まで、ちゃんと集中していました。こちらは、ここから約一時間。まずは、打ち込みを100本程。それから寝技のパターン練習を5分交代。その後、寝技の乱取を3分3本。最後に立技乱取を5分5本で稽古終了です。

この所、ユイさんと一緒に参加させて頂いて、本当に良い練習をさせて貰っています。来週もまた、参加させて頂きます!



0 件のコメント: