2018年4月4日水曜日

4月度県立武道館 フリー稽古

昨夜、月に一度の県立武道館のフリー稽古に参加して来ました。ユイさんとその従兄弟のレン君も参加していました。また、安井先生と小川先生も形練習で来られていましたし、小坂先生と望月先生も形練習をされていました。8日の本番を目前にラストスパートですかね。また、柔の形の菅先生と中島先生も繰り返して練習していましたね。

自分は乱取稽古に集中。途中で、右足の膝が痛いと思っていたのですが、何だかんだで6本やらせて貰いました。修盟館の小室さんとは良い稽古をさせて頂きました。また、大宮同好会の方も、多彩な技で稽古してくれましたので良かったと思います。

が、今朝目覚めると、右足が痛くてたまりません。ビッコをひいて歩くのもやっと。気がつけば、左の脇腹も痛めた様で、咳をするとものすごく痛い。足にしても脇にしても、痛めた記憶も無いし、打った記憶も有りません。何なんだ?挙句、先月痛めた手の薬指も腫れが引かないし、これ又先月に痛めたふくらはぎも、又々痛くなって来ています。

後、三週間で全国高段者大会です。間に合うのか?大丈夫なのか?

0 件のコメント: