2018年4月16日月曜日

埼玉県柔道連盟 4月度昇段試合

昨日、埼玉県立武道館にて、4月度の昇段試合があり、審判をしてまいりました。女子二段にユイさんが挑戦しました。また、ヨシロウ、ミツキの春日部中の2人やいつもお世話になっている春日部工業高校の生徒も初段に挑戦していました。更に、正強塾に参加してくれている大熊さんは二段の形、矢島君は三段の形を受験していました。

大熊さん、矢島君、ヨシロウは合格しました。春日部工業高校の生徒も、皆んな合格した様です。

ユイさん、残念ながら、今回も2勝でしたので、次回にお預けでした。このところの稽古もしっかりこなして来ていて、力もついて来ていましたので、今回は大丈夫かと思ったのですが、残念でした。審判のため、試合自体は十分に見れませんでしたが、横目でチラチラ見ていました。おしい所まで技が出ているのですが、決めが無い。本当にもったいないです。そこの所と、技有りを取れる必殺技を伝授しないといけませんね。

特訓かなぁ?月曜日の夜もやる様かな?春日部武道館の空き状況を確認して見ますかね?

0 件のコメント: